スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の島レイヴ


夢の島公園でレイヴの手伝いをした。
スタッフとして、ビールサーバーをレンタルしての生ビール販売である。
生ビール売りまくった!それ以上にレッドブルウォッカが売れまくった!
2009071913460000.jpg

いつもよりは人は少なめだったが、その分異常に客層が良い。
代々木公園でバカが大量に集まってきたのとは大違い。
結局、「少し遠い」というだけで振るい落とされる程度の奴らなのだろう。
今回は、みんなが楽しそうだったのが印象的だった。
夢の島2夢の島3


今回のレイヴはミラクルを何度も体験できた。

いつもレイヴに来る「かっちゃん」という、泥酔した女の子を見つけては相手が無反応なのをいいことに乳を触ったりするどうしようもない爺さんがいる。
迷惑っちゃ迷惑なのだろうが、名物なのでみんな放置しているようだ。
今回、騒音の苦情で駆け付けた警察官の目の前で、かっちゃんが泥酔中の女の子のパンツの中に手を入れるというミラクルが発生。
騒音苦情が一転して、痴漢(というか強制わいせつ)事件である。
制服警察官の目の前で強制わいせつって、そんな面白い話があっていいのか。
女の子の泥酔、警察官の登場、かっちゃんのワイセツ行為、全てのタイミングが重なった奇跡である。
35069072_1599871682.jpg


女の子が全く反応しないことや彼氏が丁度いなかったことで、警察官も引くに引けず(彼氏や本人が訴えたら確実に刑事事件なので)、女の子を警察で保護するだの、いや大丈夫だのと何やかんや押し問答。
そのうち戻ってきた彼氏が女の子を起こそうと、彼女の頭に何度も水をぶっかけ(女の子が自分の口で「大丈夫です」と言わないと警察官が帰らないため)、その後ろでは事件の張本人のかっちゃんが、懲りもせず別の女の子に言い寄っているという惨状。
そんな時に強風で机が吹っ飛び、後片付けのスタッフが警察官がゴタゴタ言ってる横で缶類をバキバキと踏み潰し、もう訳が分からない。

その辺で、レイヴが終了し、ふと空を見上げると大きな虹が。
レイヴ終了と同時に虹がかかるなんて、これはもうミラクルとしか言いようがない。

無茶苦茶暑い中で大変だったが、とても良い気持ちで帰れた。
そんで、実は最近太り気味でダイエットをしていたのだが、帰って体重計に乗ると1日で2.8キロ痩せてた。これもまたミラクル…かどうかは知らんが。
朝から何も食わず、午後に牛串を一本食べただけで機材運びとかやってたからなあ…
顔を洗ったら、水がしょっぱい。汗が塩になっていた。

ということで、スンゲー大変でしたが非常に気持ちの良いレイヴでした。
惜しむらくは、忙しすぎてヒューマンビートボクサーのショーがちゃんと見れなかったことか。
これは次回の楽しみにしておきます。
スポンサーサイト
プロフィール

rollingcradle

Author:rollingcradle
ソドムの市へようこそ!
連絡先:rollingcradle666@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。