スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ネトラン」5月号

ネトラン 2008年 05月号 [雑誌]ネトラン 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/08)
不明

商品詳細を見る

http://netrun.new-akiba.com/
現在発売中の「ネトラン」5月号で記事を執筆しました。
今月は以下の3本です。

●「痴女」「ストリップまがい」!?話題騒然の過激アイドルを取材したゾ
●えっ! 二次元も規制の対象になる!? 児童ポルノ法改正への動きが活発化
●アニメの地域格差に富山県議が動いた 地元舞台の「true tears」放映へ

過激アイドルの記事では、何かと話題の沢本あすかさんを取材。
沢本さんは、ネットで「ストリップまがい」とか書かれて叩かれてるが、自分は基本的に変わったことをしようとする人は好きだ。
集まったローアングラー含めて、芸として面白いしな。
持ち上げるわけじゃないですが、女の子1人でアンプとか機材持って、押し寄せるカメラ小僧をさばいて、警察の職務質問をあしらってって、なかなかできないよなーと感心もした。
まあ、叩かれてるから話題になったってのもあるからアレだけどね。

あと、ホコ天がなくなる云々の議論は、自分は嫌いだ。
自分が気に食わないってだけのものに「アキバのホコ天を守る」とかって大義名分をつけてる感じがして嫌なんだよね。 原宿で中止になったホコ天と違って、騒音問題はそれほどじゃないしさ。
自分が気に食わないだけなら、正直にそう言えばいいじゃねえかと思う。
スポンサーサイト
プロフィール

rollingcradle

Author:rollingcradle
ソドムの市へようこそ!
連絡先:rollingcradle666@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。