

「ネトラン」4月号

ネトラン 2008年 04月号 [雑誌](CD-ROM付)ネトラン 2008年 04月号 [雑誌](CD-ROM付)
(2008/03/08)
不明

商品詳細を見る
http://netrun.new-akiba.com/

今日発売の『ネトラン』の「ネトランワイドショー」に記事を執筆しました。
今月は以下の5本。

●2ちゃんねらー挑発を続けるキンコン西野
●香港芸能界史上最大のスキャンダル!?
●エリカ様そっくりAVの気になる中身とは
●ユーザーは東芝の撤退にワンダーしている!?
●アキバ面白人物ガイド

キングコング・西野のネタは、バトル相手の吉田豪さんからとても面白いコメントをいただいてるので、立ち読みでもいいから(ぉぃ、そこだけでも読んでもらえると嬉しいです。
業界一多忙なのに、急にコメントお願いして一日で面白いネタを提供してくれる吉田さんは、素直に凄い人だと思いました。深夜にゲラチェックまでしてもらったしなあ…

あとエリカ様AVは、記事中だとV&Rから出る方が6日に発売したって書き方になってるんですが、急にこちらも発売延期が発表されちゃいました。締め切り的に仕方ないとはいえ失敗。
この辺の扱いは気をつけるようにします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rollingcradle

Author:rollingcradle
ソドムの市へようこそ!
連絡先:rollingcradle666@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
